記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-23
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
今日の実験TA「CVってわかる?」俺「声優ですか?」TA「(
録画したオリンピックの身代金、俳優陣が好みすぎて寝れないフローラル系なのですが、ベビーパウダーも混ざっているような不思議な香りですね。と、ギョンスが言っていました。通り…、スタッフMに聞いたのですが、東の人だからわからないって言われました。声優!そうなのです!僕声優デビューしたのです!!声優スホ



自動】声優の竹達彩奈さんが大好きです!!他にも東武鉄道、東武バス、古いものが好きです♪すたーりっしゅの声優さん何人かと散歩してる夢を見た(笑)内容よく覚えてないけど

経営戦略 大学院は今季必須 声優にブロられるとか何やらかしたんだよ… こちら ジャージは自分で金だすよ。DVD欲しかったんだもん。好きなキャラ(声優さん)いたんだもん。高橋さーーーーん!からの衝動買いよ。後悔してないけど。

あきちゃんが声優アワードで主演女優賞を受賞いたしましたー!

2014-04-19
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
同じくあんまり声優さんにはなぁ声優陣のパフォーマンスSUGEEEEEEEEEEEEE恋チョコでふと思い出したけどみいちゃんとマミさん声優同じだった

俺は、ものすごく定番だけど、豊崎愛生、佐藤聡美、竹達彩奈、大山のぶ代は神ボイスだと思ってる。けいおん!の影響で声優が好きになった 情報(日本語学校) 声優グランプリも欲しい0(:3 )〜 _(、3」 ∠ )_



日本語学校 新宿は今季必須 声優かっ!を読破しました。やー、面白かった。とりあえず瑞希先輩さいこー。突然だけど、リメイクのセラムンで星野出てきたら声優誰がやるんだろう…



探偵たちへのレクイエム。光彦の声優が違う

2014-04-18
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
こんな社会福祉士がいるなら、うかつに専門家に行ってもだめやなー。。 人気の行政書士 Humiya_Otonashi なるほど……それをカウンセラーやケアマネージャーさんがどこまでもって行けるのか……(。-ω-。)ウムム治してあげられるならいいんだけどね… 土地家屋調査士 ここ 絶対保育士になるよ

司法書士試験 彼女がほしい、結婚したい、保育士にないたい。小さい頃からの夢でしたなんて人とは違って、もうすぐ高校卒業です→子どもが好きです→よしじゃあ保育士になろう☆→大学入って単位取って卒業してキラキラの先生程度のほわほわしたビジョンを描いている人にはなりたくない



それにさ、社会福祉士さんのお話聞いてて絶対その仕事に就こうとは思わなかった。そんな職場嫌ですね。わたしに向く嫌味とかなら受け流せるけど…利用者さんに関することは…(´・×・`)帰宅。ついに保育士講座終わった。テストはなんとかなった。午前中の講義でひたすら勉強したおかげだね。今日はレポートしないと。明日は部活からの補講。部活出れてよかった!さーて、今日はどこへ泊まり行こうかしら。


説明会行けば行くほどわからーんいいなって思う仕事はいっぱいあるけどぜーんぶで考えたらやぱ保育士もありかなってなる。あーうーーん。決めれない。(;_;)

2014-04-13
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
反基地運動は基地の受け入れを拒否するから結果として基地のある地域の現状を固定化させている。基地受け入れ反対派は沖縄に負担を押し付ける。反原発派も瓦礫を拒否することで被災者を苦しめている。瓦礫受入れ拒否は瓦礫を被災地に押し付けたままにしておくことを意味する。


綺麗だなー(≧∇≦)沖縄わこういうのないんだよねー(~_~;) ここ なひょんと会うの楽しみにしてるね♥沖縄のお菓子詰めてくから待っててね(♡´3`)ノ
商材 神奈川 ホテル おはよー ホテルに戻って、シャワー浴びて髪の毛乾かしたらあっさり爆睡(笑)昨日は色々お世話になりました~楽しかったよ(*⌒▽⌒*)ありがとう!来月の沖縄行きを断念。。


深夜の旅館のトイレは行けないわ…海外だと布団からも出やしないです今夏より僕の中で「カナザワくん」というタグ付けがされた熱海を通って明日帰ります!!



c_o_p_y 新婚旅行のお土産です~(^O^)沖縄の妹、宮崎の伯父に会ってきたそうです良い時期だったようで、楽しかったと嬉しそうでした私も嬉しかったです(^O^)

2014-04-02
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
東京大学で一番高い建物は37階建て。 国立大学入試2次前期日程 (02/25) まで残り 86 日です 就活解禁か…2年ちょっとで就活とか考えただけで欝になりそ。でも短大の子はもうすぐだもんな。今のうちに色々経験しておかなきゃなぁ。

俺最後思いっきりやったのが中学…(苦笑)10年前だな…(苦笑)下手だけど楽しいっていうか、10年かよ!(泣) 社会人 学校のご案内ならこちら ぐあああぁぁあおれのスクールライフがあああぁぁぁこのままだと、みんなにただのちんこキチガイだと思われてしまう!!!

こちら ヒロトさんテストでななななんと100点中26点( ; ; )高校いけないかもです。専門学校とかの方がいいですかね 進路ページへ 定期】キーワード「スクール水着」で参加してくれる人募集中です。



はらへった。今日はオープンスクール♬*◦

2014-04-01
[ 13:33 ] [ 銀行・カード ]
   
失業保険の就業手当金の支給額通知がきた。けっこうまとまった金額で、今年もなんとか年が越せそうですよ。

保険入ってたら名義人に何かあったらローン払わなくて済むし月々の支払いも、前の家賃より四万増えただけなので買ったw庄内緑地ネイチュア・フィーリング,どなたでも参加できる,ゆっくり自然の中を散策する形の自然観察会です。参加費用は,保険料の 50円です。
こちら 誰かクレジットカード持ってるひといないかなぁ( i _ i )ミニライブ行きたいよやっぱり( i _ i ) こちら 住友信託銀行とSBIの合同会社です。SBIは頭のいかれた社長のもと証券、銀行、保険などをネットで展開し株式時価総額3兆円目指すとぬかして全て半端に終わり、昔ソフトバンクとつながってましたが全株式売られて切られたまぬけです。(*^^*) 口コミのレイク情報をカンタンに 毎年「もしくはマリオパーティ新作」と保険はってたからマリオパーティばかり貰ってきた。給料明細確認・・・保険+住民税がなかなかのダメージ与えてくれとる(´ω`)日本においては諸外国と同じく公的保険の対象にはなっていない。しかし2010年(平成22年)1月28日の予算委員会で民主党の長妻昭厚生労働大臣が統合医療の研究に関する発言において代替医療の1つとしてホメオパシーについて言及を行った[26]。抜粋

2014-03-30
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
待って、クリスマスに塾なんですけどおお(;꒪ö꒪)


は?なんで2号は返却まだなん?これだから駿台はクソスクールでONE OK ROCKのライブDVDが流れてるから見よ(≧∇≦) 社会人 学校のページです みろさんはもう一度高校受験したいです!笑ネコ「秀徳高校バスケ部非公認ファンクラブおはようなのだにゃー!」


昨日の岸田教団は生の群青聴けて嬉しかった。ハイ スクール オブ デッド?だっけ?アニメのOPのやつ。あれも聞きたかったな~今日の夕方のわたし「アートスクール余裕っしょwwwモールルやろww」今のわたし「アート覚えらんねえwwwwww」



おはようございます(●w●)‼︎これから専門学校のときの友達とラウンドワンでカラオケ〜♪久々だからめっちゃ楽しみ\(^ω^)/

2014-03-25
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
沖縄までお気をつけて*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*


専門情報なら海外旅行 沖縄に家入レオいる…いきたいよー ハネムーンとは 一番悲しいのは行ったのにまだ店舗に無いことが一番いや 沖縄あるかな  明日決めよ

こちら 鹿児島出身だけど地元住みの時も千葉住みだったときも沖縄住みだったときも食べてたなぁ…うん。地域限定ではないんじゃないかな?美味しくて好きよvこれ大阪と、北海道と、沖縄に行きたい。来年は旅しよう。我ながら、1月の大移動と沖縄が愉快すぎる(笑)【2013年おでかけ】1月:名古屋~東京~浜松~京都~大阪3月:広島、福山、東京5月:岡山~倉敷、松山6月:松山8月:鳴尾浜~大阪、神戸~岡山9月:今治10月:神戸~岡山11月:沖縄12月:松山、広島沖縄市から那覇空港まで25分で着く奇跡起こらんかな(−_−;)無理だ…どう考えても、無理だ。頭の中が、ドコデモドアで埋め尽くされる…


沖縄そばの店が潰れて、肉ラーメンに変わってるし。入れ替わり早いな。まるでゲイの恋愛みたい。別れたらもう新しいひと?みたいな。

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
土地家屋調査士 娘が保育士を目指す話をする時の表情が大好き☆夢を語るっていいよねぇ。。どんな困難だってママはいつもそばで応援するから頑張りなさい。。


司法書士比較といえば 良いわね、料理が出来て優しくて、可愛くて顔が良くて、保育士さんってことは面倒見も良いのかしら。女の子なら引く手数多ね。」 測量士補 試験人気サイト 落書きの続きは明日の資格試験終わってからにしよー。

そうですよねっ ☆ 保育士ですよ。でも今は30%くらい。。。だから 時間できちゃったんですよぅーフォロバさせて頂きました☻❣私も保育士EXfamでございます♡ぜひ仲良くして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



kana_291 自分で厳しい道を選んでいる。特殊な才能の持ち主。限りなく心が広い。友人知人に対してありのままの姿を受け止めてあげれる。仕事面では職場で好かれる人気者。教師やコンサルタント、社会福祉士などに向いてる。金銭感覚は基本的にしっかりしてる。tmy0221ayn そのときまでにしっかりした保育士になれるようにがんばるね!!(笑)保育士にとって緊張イベント無事に終了(^-^)☆子どもたちもハイテンションで、保護者の方々もウケてて、みんな楽しそうで本当に良かった(o^^o)!職員一気に眠くなるほど精神力使うこのイベント!!そう!寝る!おやすみなはい☆ミ

2014-03-19
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
家族治りきった頃にどどーんと来たりしますのでお気をつけあそばせ(・∀・)露天風呂つきのおうちがよいですな(・∀・)家族旅行兼ねて行けますよ←


飛行機はというか高いのが嫌いです(笑)社員旅行楽しかったれす

先に何やら入れられていて熱海行けなんだ こちら さすが沖縄ッ♪(≧∇≦)♪ さっきの黒糖作り体験いいな~♪ と・溶けないようにねッ♪
ここ アメリカと戦争したのは大昔ディズニーランドで遊ぶ若者 夜行バス 福岡のサイト すでに福島由来の放射性物質はアラスカから南米の先端まで届いているというのに。日本人の好きなハワイはますますヤバい。冬コミ…やっぱりホテル取りたいな…今更だけどね!探してみよう…